東京|5月26日実施 命の食事認定アドバイザー試験合格者さまへ

[ 認定登録 申込受付中  ]

お申し込みはこちらから 】

◆6月5日(水)までにお申し込みください◆

「命の食事 認定アドバイザー」とは
家族や友人など、ご自身の大切な人に、講座を通して学んだ、がんにならないための「正しい食事」「正しい生活」を伝えるアドバイザーとして、一般社団法人 命の食事が認定する資格です。
アドバイザーの使命は、これからの30年でがんの死亡率を半減させることを目標とする「命の食事プロジェクト」の一員として、まずご自身が「命の食事」を実践し、身近な人々へと普及させていくことです。

命の食事認定アドバイザー規約

◆ 命の食事アドバイザー登録料 10,800円
お申込・お振込完了後、会員システムにて登録を行います。登録番号を発行しカエルバッジをお送りします。

カエルには「生き返る」「若返る」「甦る」の意味が込められています。
カエルバッジは命の食事アドバイザーの証です。

*命の食事認定アドバイザーの資格期限制度は2019年4月をもちまして廃止させていただきました。これまでご登録いただきましたアドバイザーの方は認定証記載の登録番号がアドバイザーの登録番号となりますのでご了承ください。


◆ お問い合わせ先
一般社団法人 命の食事  info@inochinoshokuji.or.jp