【生産者&仲卸業者 応援プロジェクト

「季節のおせち」予約販売のご案内 <5/31予約開始>

日本には世界に誇る和食食材があります。しかし、コロナウイルス感染拡大の影響を受け、自粛要請によって魚介類や農作物の需要が激減し、生産者さんや仲卸業者の方の生活を脅かしています。 

そこで命の食事 監修の日本料理 吟では、日本各地の生者が丹精込めて作った旬の最高級の食材を使用した「 季節のおせち」を作りました 。 

飲食店の使命として、食を通じ「消費者」と「生産者& 仲卸業者」を繋ぎ、それぞれが、応援し励まし合い一丸となる機会となれば幸いです。

ぜひ一緒に「季節のおせち」を食べて応援しませんか?


★「季節のおせちを南雲先生とみんなで食べてみた」zoom会食の様子はこちら→Facebookライブ映像


季節のおせち
食材は季節や仕入れ状況により変更になる可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。

●申込開始:2020年5月31日(日)

「季節のおせち(2名様分)」限定10個 お申込みについて

●予約方法

①メール:info@inochinoshokuji.or.jpへお名前、お電話番号をご記入のうえお申込みください。

②web申込:こちらから

●お渡し日 :2020年6月12日(金) 14時以降

●お渡し方法:saludにて直接お受取りをお願いいたします。

●お渡し場所:salud(ナグモクリニック東京院1F |半蔵門線「半蔵門駅」徒歩5分)

●販売価格 :28,000円(税込)

●お支払方法:事前支払いにてお願いしております。            ①saludにご来店てお支払 ②銀行振込

<お客様へ>お料理は旬の食材と仕入れ状況により異なります。何卒、ご了承くださいませ。

※イメージです。

今後は毎月第3金曜日に予約販売にて「季節のおせち」をご自宅にお届けします。詳しくは日本料理吟までお電話ください。

TEL:0467-84-7236/定休日:水曜・第1火曜